最新のあいふぉん

iPhone 13が出たタイミングで12Proを買って使っていた。その前は8。iPhoneは5から使っている。

17くらいまで機種変更をするつもりはなかったけど、諸事情で15Proに変更した。12Proはまだまだ使えるし、まだまだ使う。

現物見ないまま楽天で買ったんだけど、開封してまず思ったのが、カメラの出っ張りすげえ。

わんこの写真を撮って12Proで撮った写真と比べてみたけど、iPhoneの画面サイズで見る分には違いはわからなかった。

置いた時に傾くのも気に入らず、そのうち慣れるのはわかっているけど、さっそくちょっと後悔している。

PC含め20年以上りんごを使っているけど、年を重ねるごとにださくなっていく……悲しい。