フリーレン

好きだ。

漫画は2巻までしか読んでいなくて(Web無料公開分)アニメを観ている。

ずっと撮りためていたやつを最近見始めて、ようやく先々週分くらいまで来たけど、本当に好き。

シュタルクとフェルン。もう付き合っちゃえよ! っていうザインにめちゃくちゃ同意する。かわいい。

漫画2巻までだと、ヒンメルはフリーレンのこと好きなのかな? レベルだったけど、割としっかり描かれていてちょっとびっくりした。

フリーレンだけじゃなく、フェルンもシュタルクも強いから、魔物とか魔族とか、どんな奴が出てきても安心して見ていられる。

ドラゴンボール大好きだし、うおー! みたいな少年漫画も好きだけど、淡々と進んでいくストーリーがとても愛しい。しかも目指しているのが天国とか、最高だ。

ハイターの「必死に生きてきた人の行きつく先が無であっていいはずがない」というセリフでこの漫画が好きだ、と思ったんだけど、好きだと思った気持ちのままで見ていられる。とてもいい。

完結したら漫画買おうと思ってたけど、アニメ版のブルーレイも欲しくなるな。

 

薬屋のひとりごとも録画がどんどんたまっていく。

 

あと、youtubeで無料公開されていたスキップとローファーを観た!

アニメ終わってからハマったから、観られて良かった。いろんなことしながらだったので、しっかりは見られなかったけど。

観終わった後もダラダラ流してたから、広告収入に貢献できたかな。

文化祭のミュージカル、もうすぐ17歳が聞けなかったのちょっと残念だった。